2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

贅沢な時間

今日は夏休み最終日。明日から我家の子供たちも学校です。 厳しかった暑さもやわらいで、心も体も少しだけホッと一息つけそうです。 そんな時は大好きなお抹茶を点てて一服・・・したいところですが、 なかなかそこまで余裕がありません(泣)。 それでもマ…

秋の気配が

このところ、お盆を過ぎた頃から朝夕の風に少し秋が感じられるようになりました。 猛暑の毎日にはもうコリゴリなのでこのまま少しずつ涼しくなって欲しいと切実に思います。 オークションメイトの看板娘(?)の奈々も今日は最高気温が28度位だったので、…

残暑お見舞い申し上げます。 先月より始まりました夏のキャンペーンですが、ご好評につき 8月末まで延長することとなりました。 お盆休みをはさんで、リピーターのお客様やオークションに初挑戦のお客様から、 いろいろなお品物が到着しています。 まだまだ…

暑さにも負けず

毎日、毎日「コレデモカ」と言うような猛暑が続いています。 この暑さの中、「全国高校野球」が甲子園球場で始まっています。出場回数の多いベテランの高校、そして貴重な出場権を手にした初出場の高校と様々ですが、汗と土にまみれて一心にプレイする姿、そ…