2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウイークになりました

ここ葉山も眩しいくらいの新緑です。 ゴールデンウイークに入って道路も少しずつ混んできました。 ところで、オークションメイトにはとても元気な看板娘?(8才のメス犬)がいます。名前は奈々です。紀州犬のミックスですが、とても人なつこくて、近くの皆…

葉山へようこそ

今日はいきなり初夏のような陽気でした。 ゴールデンウィークもお天気が続くとよいのですが・・・ さて、Auction Mateには日本中からご依頼商品が届きますが、 中には横浜や横須賀など、近隣にお住まいの方が 直接商品をお持ちになることもあります。 商品を…

ホームページについて

オークションメイトのホームページは、 スタッフで試行錯誤しながら作ったものです。 業務量が増えた今も、創業当初のアットホームな雰囲気の ままですが、そろそろもっとプロっぽい感じに作り変えませんか・・・?と 専門業者の方から、最近はよくご提案が…

春の嵐

日本各地で台風並みの嵐が吹き荒れた一日でした。 まだ肌寒い日があったり、春本番というほどの気温が続かない為、 いまだに衣替えをする決心がつかないスタッフだったのですが、 やっと今日重い腰を上げました。冬物一掃です。 季節の変わり目には、たくさ…

フィギュアスケート観戦

この数日間、フィギュアスケート世界国別対抗戦の観戦で、 フィギュアスケートファンのスタッフは大いに盛り上がっています。 とはいっても、TVでの観戦ですが・・・ 実は、昨年3月に日本で行われた、世界選手権の男子フリーのチケットを 幸運にも手に入れ…

こだわりの品々

今日も冷え冷えとした雨模様です。 早く春らしい陽気になればよいのですが・・・ さて、当店のご依頼商品は、いつもバラエティーに富んでいます。 中には、正直なところ、スタッフもよくわからないお品が依頼されることも あります。お客様に詳しくお話を伺…

ごあいさつ

あっという間に満開になった桜が、あいにくの雨続きで 楽しむ間もなく散り始めています。 はじめまして。オークションメイトです。 当店は、神奈川県は葉山町にありますヤフオク出品代行専門店です。 北は北海道から南は沖縄まで、日本全国のお客様から送ら…

スタッフブログはじめました。

葉山の山々が桜色に染まる季節がやってきました。 Auction Mateも忙しい時期を迎えております。 このたび、遅まきながら、スタッフブログを始めました。 つれづれなるままに、日々心に残ったことを 記していきたいと思います。 よろしくお願い致します。