2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

癒しの風景

暑い日が続いていますね。 先日スタッフは夏休みを利用して、沖縄に行ってきました。 沖縄は3度目ですが、今回は初めて慶良間諸島国立公園の座間味島を訪れました。 世界有数の透明度を誇るサンゴ礁の海、古座間味ビーチの風景です。 海の中は驚きの透明度。…

夏は暑ーい!

台風11号は速度がとてもゆっくりだったので各地に大雨の被害が出ました。 夏はどうしても台風が次々と日本にやって来ます。「次はどうかお手やわらかに」と祈るばかりです。 夏といえば、オークションメイトの奈々も夏はかなり苦手です。冬は雪が降っても…

お客様第一に

『お客様第一』をモットーに、依頼者へ最大限還元することを目指している 当店ですが、多数のお客様の要望にお応えする形で、この度新しく、 当店の利点を最大限生かしたサービスを設けました。 名付けて『10個パック清算』です。 http://auction-mate.com/?…

ジャカランタの木

突然ですが、「世界三大花木」ってご存知ですか? ジャカランタ(紫雲木)・カエンボク(火炎木)・ホウオウボク(鳳凰木)ということですが、私は先日そのひとつのジャカランタの木を見るまでは「世界三大花木」と言う言葉も知りませんでした。 たまたま、…