毎日暑いですね

f:id:auctionmate:20190811232356j:plain

お盆休みに入った方もいらっしゃると思いますが、とにかく毎日暑いです。

私はオークションメイトのお盆休み(8月10日~8月15日〉のうちの3日間を

実家に行こうと思っています。

そのお土産を買うために昨日、鎌倉へ行ってきました。お土産は鎌倉豊島屋の

鳩サブレー」です。何故、昨日行ったかというと8月10日は(鳩の日)で

鳩サブレー」がいつもより2割安くなる日なのです。

10時少し前にお店に付きましたが、凄い人が店頭に集まっています。

並ぶ覚悟をして近くに行くと入口から延々と人の行列が続いています。

「えーどこが最後尾?」と思いながら行列を200メートル以上歩いて

ようやくの最後に並びました。

太陽がガンガンと照りつける中、2時間近く熱中症寸前で買う事が出来ました。

実家へ行く前にほっとしました。

皆様はお盆をいかが過ごされますか。

台風も近づいて来ています。 一寸心配ですね。

(HIROKO)