初夏を彩る花々

f:id:auctionmate:20170521175548j:plain

f:id:auctionmate:20170521175604j:plain

青空と爽やかな風に誘われて近隣の住宅街を散策して来ました。

日中はかなり気温も高かったのですが、夕方は散策には快適で緑が夕日で眩しくあちらこちらのお庭で初夏の花々が美しく咲いていました。

バラ、シャクヤク、アマリリス等々がそれぞれ色も姿も美しくて競い合って咲いていました。

もう少しすると雨の多い時期になるので、その前に機会を見つけてこの花たちを眺めながら散策を楽しみたいと思います。

去年、オープンした「葉山ステーション」も地元の初夏の野菜やお菓子など色々取り揃えてあります。

葉山方面にお越しの際は、「葉山ステーション」とそのすぐ近くの「オークションメイト」にも是非お立ち寄りください。

(HIROKO)