悩む季節

f:id:auctionmate:20180424174105j:plain

暑くも寒くもない今のところ季節は一年の中で快適な季節なのですが、

この時期には毎日ちょっとした悩み?があります。

それは毎日の食事の献立です。 

冬の寒い日は種類も沢山ある「鍋物」という強い味方があったので、

その日の予算なども考えながらかなり頻繫に「鍋物」にしていましたが、

昨日のように急に夏のような気温になると献立がなかなか思いつかないで困りました。

そして、一夜明けた今日は昨日よりも10度近く気温が下がり肌寒いくらいでした。

買い物に出てもなかなかメニューが決まりません。

丁度、本日の特売ということもあって無難なところで「鶏肉のから揚げ」

にしましたが、さて明日は…また、悩むところです。

(HIROKO)