新キャンペーン開始のお知らせ

この度の平成28年熊本地震で犠牲になられた方々、及び

ご遺族の方々にお悔やみを申し上げるとともに、被災者の

方々に謹んでお見舞いを申し上げます。

私事になりますが、私の苗字である菊池姓は、元々は熊本県

菊池市にルーツがあります。私にとって、熊本県は縁の深い土地なのです。

この度の地震災害のニュースを知り、スタッフ全員が大きなショックを

受けております。同時に、出品代行のお仕事を通じて、微力ながら

被災された方々への支援活動に貢献したいと考え、話し合いました。

本日より、Auction Mateは、ブログを見てくださる方限定となりますが

被災地の方々やそのご親族の方々からのご依頼商品を、通常よりもスピーディーに

現金化することを目的とした新しいキャンペーンを開始することに致しました。

 

【九州地域限定・スピードサポートキャンペーン】(平成28年5月31日まで)

①対象:九州地域にお住まいの方(ご本人が難しい場合は、在住の方のご親族も可)

②条件:原則お一人様5点以内・スタート価格は当店におまかせ・通常コースでも

    商品別コースでもどちらでも可

③内容:

★商品到着後、3日以内に出品します。

★最短で、商品到着から2週間程度でお振込みします。

★もちろん、他のキャンペーンとの併用も可です。

 

お申し込みはホームページのお問い合わせフォーム、メール、お電話にてお願い致します。

 

よろしくお願い致します。