なかなか思うようには・・・

f:id:auctionmate:20151113045744j:plain

先日、久しぶりに葉山のゴルフ場にいってきました。

幸いお天気にも恵まれて遠くには横須賀の街が見え、その向こうには東京湾も臨めました。気のおけない仲間と会話をしながらのプレーは心地よいものでした。

ただスコアの方はさっぱりで思ったようには伸びず、気持ちだけが先行してOBを3発も打ってしまいホロ苦い結果になってしまいました。

何でもそうですが、分かってはいてもあまり気負っていざやろうとすると大事なポイントを見落としていたりで思うように出来ない事がたくさんあります。

また、気を取り直し反省をしながら練習をして出直します。

(TOMO)