雨天決行

この所、日差しも気温も真夏のようなお天気が続いていました。

夏といえば、なんといっても盛り上がるのは花火大会ですよね。29日(金)は、ここオークションメイトに近い逗子海岸の花火大会の開催日です。湘南地域でもかなり人気の高いイベントで沢山の人達が見物に訪れてくれます。  我々スタッフ一同も2,3日前から楽しみにしていました。

ところが、あいにく今日は午前中からシトシトと雨が降っています。「 トホホ・・・今年は花火大会は中止なのかな?」でも念のため市役所に問い合わせたら「雨でも花火大会は行います。」と言う返事にびっくり!

ここ葉山から見た花火は雨と雲でにじんでいましたが、その熱い花火にかける思いが伝わって来るようでした。