一安心しました

今朝の事です。朝、雨戸を開けて外を見ると、奈々がいかにも落ち着かない様子で庭をウロウロしていて、しきりにクークー鳴きながら庭木(やまもも)の上の方を見上げています。外に出て奈々の見ている所を見ても何もみえません。なおも目を凝らして良く見ると木の上の方に白っぽい物があります。  木を揺らしたりしたのですが、少しも動きません。そうこうしているうちに  

枝の間から白い可愛い猫が顔をだしました。「助けてー降りられなくなっちゃった。」といっているような目をしています。怖くて動けなくなっていたようです。 「大丈夫だから降りてきなさい」と言うと、少しずつこわごわ降りてきて最後はいっきに飛び降り一目散で走り去りました。 今の時期、猫ちゃんも恋の季節で思わず遠くにきたようです。

季節といえば、オークションメイトも初夏、および夏物の洋服も沢山入っています。  お気に召したお品があるかもしれません。ご覧頂けると幸いです。 

(HIROKO)