ファイト

昨日のボクシング、メイ・ウェザー対パッキャオの試合ご覧になりましたか? 始まる前からテレビの前でワクワクでした。ファイトマネーもさることながら、リングサイドの観客もそうそうたる顔ぶればかりで、「ラスベガスの空港が自家用ジェット機で一杯だった」とのことです。桁の違う話に2度、3度びっくりですが、さすが共に最強といわれる2人の対決ということなのですね。    日本では、春の天皇賞がありました。ゴールドシップが最初は、ハラハラしましたが、ゴール前、見事な末脚で勝ちました。  いずれにしても真剣に闘う姿は、観ている方も感動と力をもらえる気がします。  さぁー私も明日から又頑張らないと・・・