「令和」の1日目が始まりました

f:id:auctionmate:20190501211758j:plain

f:id:auctionmate:20190501211823j:plain

いよいよ今日から新年号「令和」元年となりました。

「平成」も昨日で終わりで一寸寂しい気持ちもありましたが、

新年号と共に前を見て進んで行きたいと思います。

個人的な事になりますが、私も「昭和」「平成」「令和」と

年号も3回目となりました。

「昭和」は色々な面で変化があり、大きく動いた時代でした。

「平成」になってからも各地で様々な災害が起こりなかなか大変でした。

そんな中、オークションメイトもお陰様で8年目を迎え、年号と共に

気持ちも新たにして皆様に少しでもご満足いただけるように頑張って参ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

(HIROKO)