もう、うんざりですね。

f:id:auctionmate:20180802223418j:plain

「暑いですね。」と言う挨拶もこう長く続くとお互いに口に出すのも嫌になるほど何日も「これでもか」というような酷暑の毎日です。

今までに体験したことのない事が日本でも世界でも起こっています。

オークションメイトの叔母さん犬の奈々もこの暑さにぐったり。どこか少しでも涼しい所がないかとさんざんウロウロして、疲れて自分の小屋で寝てしまいました。

犬にとってもこの夏の暑さは耐えがたいようです。

でも、そのうちに涼しい日が来ることを思って又、明日から頑張りましょう。

夜空には大接近している火星が赤い色をして瞬いています。星まで暑そうですね。

(HIROKO)