風薫る

f:id:auctionmate:20160504233443j:plain

ゴールデンウイークも終盤になってきました。 ここ葉山周辺の道路もお天気にも恵まれてか、海遊びへの車でかなり混雑しています。

また、山々の新緑も目に眩しいくらいで、爽やかさと木々の持つたくましい生命力をかんじます。

爽やかと言えば、「ゴールデンウイークが始まったと同時に熊本地震のボランティアに各地から大勢の人達が参加して片付け等で汗を流しています。」という記事を読み、この緑あざやかな新緑と同じような爽やかさと力強さを感じました。

被災した現地の方たちのご苦労は、筆舌につくせないことと思います。

一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

(HIROKO)