秋の気配が

このところ、お盆を過ぎた頃から朝夕の風に少し秋が感じられるようになりました。            猛暑の毎日にはもうコリゴリなのでこのまま少しずつ涼しくなって欲しいと切実に思います。    オークションメイトの看板娘(?)の奈々も今日は最高気温が28度位だったので、散歩の足取りもずい分と軽やかでした。                          昨夜は今、北京で開催中の「世界陸上2015」の男子100m決勝をみました。予選の様子では一寸心配していましたが、ジャマイカのウサイン・ボルト選手が金メタルをとりました。2008年から世界最速の座を守るためにはどれ程の精進と努力をしてきたのでしょうか。頭が下がります。                                          私も秋に向けてますますお仕事、頑張らないと・・・                          (HIROKO)