全仏オープンテニス開幕!

とうとう全仏オープンテニスが開幕しましたね。自分がテニス好きということもあってグランドスラムタイトルは特に興奮します。錦織選手も初戦を無事突破しました。このまま勝ち進んでいってくれれば嬉しいのですが、楽に勝てる相手はいないですよね。本当に大変な世界だと思います。

私も学生時代からテニスを少しばかりやっているのですが、当時は日本選手、それも特に男子選手で世界に通用する人が出てくるということは想像も出来ませんでした。世界ランク5位ですか・・・・・漫画の世界のみの話と思っていましたが現実になるとは・・・・。

とにかく怪我することなく全力を出し切って欲しいと思います。錦織選手!頑張れ!(A.K)