フィギュアスケート観戦

この数日間、フィギュアスケート世界国別対抗戦の観戦で、

フィギュアスケートファンのスタッフは大いに盛り上がっています。

とはいっても、TVでの観戦ですが・・・

実は、昨年3月に日本で行われた、世界選手権の男子フリーのチケットを

幸運にも手に入れることが出来たスタッフは、生まれて初めて

生でフィギュアスケートの公式戦を観ることが出来たのです!

しかも、当時ソチ五輪で金メダルを獲ったばかりの羽生選手が、

感動的な優勝を飾るという最高の結果つきでした。

生で観るフィギュアの大会は、TVでは決して味わうことのできない

張りつめた選手たちの緊張感、美しい演技と衣装、観客の興奮など、

どれをとっても素晴らしく、また是非機会があれば行きたいと思っています。

やっぱりスポーツっていいですよね・・・当店のスタッフも、皆それぞれ

好きなスポーツを楽しんでいます。